鮫島有美子さんのファンサイト
  ホーム  プロフィール  ディスコグラフィー  コンサート情報  メディア情報  ギャラリー  掲示板

 鮫島有美子さんのファンの交流を目的とする掲示板です
 
鮫島有美子さん「夕鶴」つう役 鮫島有美子さんのファンサイト掲示板
下記の空欄を埋めて書きこみボタンを押してください


氏名: 



住所:


[271]もりこ さんからのメッセージです
関西の鮫島有美子さんのファンのみなさんへ

    滋賀県で「鮫島有美子ソプラノリサイタル2012」がありますので、
    ぜひお越しください!

    2012年9月8日(土) 開場13時、開演14時
    滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
    www.biwako-hall.or.jp/access/

    ピアノ 丸山滋さん
    「この道」「かごかき」「初恋」「あなたがくれたハシバミの実は」「ヘルナルスの小さなカフェ」他

    指定席4500円、自由席(大人)3500円、自由席(小中高生)2000円
    チケットは、京都友の会(Tel&Fax 075−771−2398)
    までお問い合わせください。


近畿  2012/07/26(Thu) 23:48
[270]KT さんからのメッセージです
浪切ホール

     9/1のリサイタルが浪切ホールで鮫島有美子さんのロンドンデリーの歌、1本の鉛筆、この道、千の風になって、が聞けるて思うっても居なかったので最高です泉州史に記録されます。
     私の好きな歌「ロンドンデリーの歌・この道」1日も早く聞きたいです。

近畿  2012/07/19(Thu) 17:49
[269]1947LEO さんからのメッセージです
仙蔵クラッシックフェステバル2012

     せんくら事務局からオフィシャルパンフレット送付してもらってます。全てに詳しく掲載されています。請求すれば複数送ってくれます。出場者、写真その他会場スケジュール、交通手段等掲載されています。(261)7月2日投稿した手段で手にしてます。
     ファン倶楽部の方向けの情報でしょうか。
     勘違い、場違いな投稿でしたらお許しくだし。

九州  2012/07/17(Tue) 22:05
[268]IESS さんからのメッセージです
[255]東北の鮫島さんファンの皆様への報告

    時間も取れなく報告が遅れました。それにしても今年の気候は変ですね。表記の件、NHK仙台放送局に趣旨を説明「イベント」に掲載依頼しました。但し、鮫島さん名は他のArtistの事も考慮し出して
    おりません。基本的には、FAXで依頼しました。宛先は「NHK仙台視聴者ふれあいセンター」です。他にフジTV系「仙台放送」には「イベント」情報に載っています。未だ努力不足です。ついでにアキラさんは、細かい事を良くご存じですネ。この前、小川典子さんのインタビューの中で「お箸」を楽器にした事は見事でした。小川さんの英語を良く聞くと「みょうちんひばし」と言っています。
    これは「明珍火箸」の事で、兵庫県で作られ、武将が使用したそうです。小川さんも「SAMURAI SO」と言っている事と合致します。
    でもアキラさんにはいろいろな点で適いません。

関東  2012/07/17(Tue) 17:35
[267]1947LEO さんからのメッセージです
「伴奏の芸術」届きました

     やっと豪雨の中届きました。ナイロンで包んでいたので外は
    ぶよぶよでしたが、本は大丈夫でした。明日早番終了後、\3900
    送金です。仕事も後7日行けば終わりです。

九州  2012/07/13(Fri) 22:24
[266]1947LEO さんからのメッセージです
東京オペラシティコンサートホールすごい

     鉄道ファンで京王線大好き、初台にすごい立派なビルがあるんですね。京王沿線は得意です。行けそうです。
     まだ「伴奏の芸術」届かないんですよ。
    他の本を読み終えておきます。アキラさん情報ありがとうございます。 

九州  2012/07/07(Sat) 21:44
[265]アキラ さんからのメッセージです
「岩谷時子の世界」のコンサート

    ジャパンアーツからの連絡で、12月20日(木)13時30分開演で、東京オペラシティコンサートホールで、アフタヌーンコンサートの一環として開催されるとの事です。出演者に宮川彬良さん他多くのミュージシャンが予定されております。CD「アマリア」の内容に近い曲目の様です。アマリアのCDのジャケットに岩谷時子さんが鮫島さんの声をシルクの声と評されているのを記憶しています。年末で東京開催ですので、行こうかなと思っています。

関東  2012/07/06(Fri) 21:57
[264]1947LEO さんからのメッセージです
9月スケージュール詰まってきましたね!

    9月は初、中下旬と鮫島さんの御出演舞台があり大変ですね。
    三箇所とも行けるかどうか、厳し〜。
     22日は大分能楽堂で私も仕舞で舞台に!ハードスケジュール。
     鮫島さんの歌で、パワーをもらいます。

九州  2012/07/04(Wed) 11:40
[263]サエキ さんからのメッセージです
岸和田浪切ホール

    岸和田って「だんじり祭り」で有名なところ。NHKドラマの「カーネーション」の舞台でしたっけ。なんばから南海電車で約20分。ホールへは歩10分。意外と(?)便利。せっかく教えていただいたので私はぜひ行こうかと。関西でのしばしばのご公演、ほんとうにありがたいことです。次回は皆様のお近くでもありますように願っています。

近畿  2012/07/04(Wed) 07:39
[262]アキラ さんからのメッセージです
大阪でのコンサート情報

    鮫島さんの「らららクラシック」への登場は未だありません。
    仙台のクラシックフェスティバルでの参加に加え、最近、イープラスチケットの情報から、大阪への出演の情報が入りました。
    9月1日(土)15時開演で、「日本のうた、世界の歌」という内容で、ピアノ伴奏は丸山滋さんです。
    チケットプレオーダーは7月1日〜15日、一般発売は7月15日だそうです。場所は、岸和田市立浪切ホールです。

関東  2012/07/02(Mon) 21:16
200件中71から80まで表示
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

©2024 Yumiko Samejima Fansite