鮫島有美子さんのファンサイト
  ホーム  プロフィール  ディスコグラフィー  コンサート情報  メディア情報  ギャラリー  掲示板

 鮫島有美子さんのファンの交流を目的とする掲示板です
 
鮫島有美子さん「夕鶴」つう役 鮫島有美子さんのファンサイト掲示板
下記の空欄を埋めて書きこみボタンを押してください


氏名: 



住所:


[181]サエキ さんからのメッセージです
FMでも

    先には「NHK短歌」や「題名のない」にご出演のこと教えていただき、無事録画もできました。4月19日には、FM「にっぽんのうた」でも、鮫島さんの曲があるようです。たいていの曲はすでにCDでお持ちでしょうけど。同時にある中丸三千絵さんも聞き逃せません。

近畿  2011/04/14(Thu) 11:28
[180]アキラ さんからのメッセージです
私も「題名のない音楽会」を録画しながら見ました

    久しぶりにお顔を拝見しましたが、ショートカットにされてから何回も拝見しましたが、今回はとても優しくお美しく感じました。
    実際の番組の長さは、もっと多かったでしょうが、30分にうまく
    編集されていて、鮫島さんの出番も多く堪能しました。
    それにしても、一般の人の中に、素晴らし歌心を持った方が多く、感心しました。鮫島さんが、出演者の歌声に合わせて、口を動かされているのは、よいショットでした。

関東  2011/04/10(Sun) 22:10
[179]HI さんからのメッセージです
題名のない音楽会

     私も皆様ご案内のとおり観させていただきました。
     わずか30分とは思えないほど、鮫島さんが何度も映され、何度も話をされていたので、無条件に嬉しかったです。
     何度も映っていたので再放送も観ます。

関東  2011/04/10(Sun) 10:32
[178]マリー さんからのメッセージです
題名のない音楽会

    鮫島さん 審査員ででていらっしゃいましたね。
    おかげさまで テレビの前でゆっくり見ることができました。
    髪型をかえられて 長いストレートヘアのイメージだったので
    ちょっと残念でしたが、やはり素敵でした。

東海  2011/04/10(Sun) 09:51
[177] さんからのメッセージです
題名のない音楽会

    皆様、こんばんは。
    あっぴーさんの投稿で「題名のない音楽会」の情報を確認しました。この番組は、東京では4月10日(日)9:00〜9:30放送です。また再放送は、BS朝日で4月16日(土)18:30〜19:00、また4月17日(日)23:00〜23:30の2回放送されるようです。
    近畿地方とでは、放送時間が違うのでしょうか?ご確認されたほうが宜しいかと思い、投稿いたしました。
    また昨年、新しいアルバムも発売となりましたので、管理人さん、情報をアップしていただけますよう、お願い申し上げます。

関東  2011/04/06(Wed) 00:52
[176]あっぴー さんからのメッセージです
題名のない音楽会

     皆様、こんばんは。
    来週、4月13日「題名のない音楽会」に鮫島さんが出演されています。一般の方が歌われる時の審査員として出演されます。髪をカットされていました。ぜひご覧ください。

近畿  2011/04/03(Sun) 20:51
[175]HI さんからのメッセージです
心をひとつに

     あまりのことに言葉を失いました。
     広瀬様が言われるように考え、行動したい。
     日本中 心をひとつに。

関東  2011/03/29(Tue) 15:10
[174]広瀬 さんからのメッセージです
今日本は未曾有の事態、被災地、被災者に各自ができる事をやってあげたいですね。

     今日本はかってない未曾有の事態に陥っております。11日以降日常が一変、
    大地震を体験し恐怖でいっぱいでしたが我が家は被害はありませんでした。
     テレビを通して津波の実像を見た時、ただ驚き、直視できませんでした。
     お亡くなりになった方々、行方不明の方々はとっても怖い思いのなか、さぞ苦しかった事でしょう。
     その方々の事を想うと心が痛みます。
     今又、原発が追い打ちをかけて事態は深刻。一日も早い原発の終息と被災地、被災者の復興に日本中が心をひとつにしていきたいですね。
     
     まずは各自が被災地、被災者の方々にできる事をやれたらという思いでいっぱいです。  
     
     日々鮫島様の歌を聴いて充実した日々を送っていましたが11日の地震以降鮫島様の
    歌を初め音楽も聴いておりません。一日も早く大好きな鮫島様の歌を聴ける気持ちになれる
    日が訪れる事を祈るのみです。

関東  2011/03/29(Tue) 14:12
[173]永村 忠士 さんからのメッセージです
今、どうしてますか?

    いつもあなたの歌、テープを掛け捲って聞いています。
    国内の演奏会はあまり耳にしませんが、もっぱら外国ですか?
    大分以前、立川での演奏会 聞いて見て・・・生で接し心が躍る思いがしたことを鮮明に覚えています。

    nagamura24@poppy.ocn.ne.jp 返信・・・万が一にでもあるならば幸いです。が お忙しいお立場ゆえ、無くて当たり前と心得ています、よ。

関東  2011/03/09(Wed) 02:02
[172]ケン さんからのメッセージです
朗報!この夏、名古屋で鮫島さんのリサイタル開催が決定!!

     鮫島さんの新録音「人生のおくりもの」を聴きながら、「今年もリサイタルは、遠方の地だけか・・・。」と半ば諦めかけていたとき、鮫島さんのファンの先輩から電話。弾んだ声で「鮫島さん、夏に名古屋へ来るよ。」とのこと。嬉しさのあまり、あわててチケットぴあでさらに確かめてみると、「8月5日(金)13時30分愛知県芸術劇場にて」と出ている。「広島原爆の日」のちょうど前日の日の真夏のリサイタル。3月19日(土)からチケット発売開始だそうだ。「夕映えの輝きと新たなる旅立ちに向けて」のメッセージ性が込められた今回の新録音の中の曲もいくつか聴かせていただけそうだ。
     今から発売日を待ち望んでいます。また、久しぶりにファンの皆さんともお会いできそうですね。



東海  2011/02/21(Mon) 13:07
200件中161から170まで表示
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

©2024 Yumiko Samejima Fansite