鮫島有美子さんのファンサイト
  ホーム  プロフィール  ディスコグラフィー  コンサート情報  メディア情報  ギャラリー  掲示板

 鮫島有美子さんのファンの交流を目的とする掲示板です
 
鮫島有美子さん「夕鶴」つう役 鮫島有美子さんのファンサイト掲示板
下記の空欄を埋めて書きこみボタンを押してください


氏名: 



住所:


[321]KT さんからのメッセージです
桜さく

     桜と言えば嵐山、今年の桜、どうだろうか。? 鮫島様の日本のうた・全曲集の中の『花・春の唄』を聞いているところです。

近畿  2014/04/01(Tue) 22:23
[320]YM さんからのメッセージです
今桜がとっても綺麗ですね。

     ほんのこの間まで大雪が降ったりして寒い日々が続いていたのに今日はポカポカ陽気。
     お友達数人で近場の桜の名所に出向き花見。ソメイヨシノの桜がとっても綺麗に咲き誇って
    いて満喫。楽しい一日でした。
     
     このところ鮫島様の春、桜を聴く日々で四季のある日本の良さを実感しています。

関東  2014/04/01(Tue) 18:28
[319]KT さんからのメッセージです
池田様へ

    「鮫島様の後援会」に池田さんは担当の福本氏に入会の依頼をしたのですね?その時、池田さんの住所・名前だけでOKですか?

近畿  2014/03/30(Sun) 23:34
[318]池田 さんからのメッセージです
KTさまへ・・・鮫島様のファンクラブに14・5年前から入っております。

     私は冬号の会報に載っていた新たな形の「鮫島様の後援会」の紹介を
    ほとんどコピーで載せました。

     お一人でも多くの方々に、私同様鮫島様の世界を楽しんでいただけたら
    という思いからの紹介の投稿です。
     


関東  2014/03/30(Sun) 22:30
[317]KT さんからのメッセージです
会員に成るための手続

    316の池田さんは、 鮫島有美子後援会の会員様ですかお伺いします。会員であれば、貴方の会員に成るための手続きを教えてください。


近畿  2014/03/30(Sun) 18:33
[316]池田 さんからのメッセージです
KT様へ 後援会入会希望者の件

    詳しいことは存じませんが、連絡先の福本様にお聞きになれば分かるのではないでしょうか?
    宜しくお願い致します。

関東  2014/03/30(Sun) 14:41
[315]KT さんからのメッセージです
後援会に入会希望者

    311の池田さんへ
    2014年スタートの、鮫島有美子後援会へ前ファンクラブの会員を自動で後援会に入会できないのかお伺いします。


近畿  2014/03/30(Sun) 01:09
[314]広瀬 さんからのメッセージです
訂正 ご観賞です。

     お恥ずかしい、訂正させていただきます。 
     天皇皇后両陛下がご観覧ではなく、ご観賞です。
     

関東  2014/03/25(Tue) 09:47
[313]広瀬 さんからのメッセージです
両陛下もご観覧 「東日本大震災チャリティコンサート」

     16日は正に春の陽気、主人と東京オペラシティーにて「東日本大震災チャリティーコンサート」を堪能してまいりました。
     
     天皇皇后両陛下もご観覧でお出迎え、お見送りできました事思いがけないことでした。お二人のお姿を拝見し感動で涙が・・・。
     
     鮫島様による柴田トヨ様の詩の朗読を初め、仲道様姉妹、千住真理子様、錦織健様等、そうそうたるメンバーの演奏、歌。福島の高校生等の吹奏楽部の演奏、鮫島様との「花は咲く」の合唱で盛り上がりました。
     
     最後は、被災地への思いをいつも強くお持ちの両陛下と会場の皆様で「ふるさと」を合唱、被災地への思いを強く誓った時間でした。

関東  2014/03/18(Tue) 19:00
[312]村田 さんからのメッセージです
リサイタルに行きたくなりました



    今日、チャリティーコンサートに伺いました。
    鮫島さんは、朗読と司会で、大変素晴らしかったのですが、歌があまり聴けなかったのが、残念でした。
    今年は、是非リサイタルに伺おうと、思っております。

関東  2014/03/16(Sun) 23:52
200件中21から30まで表示
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

©2024 Yumiko Samejima Fansite