鮫島有美子さんのファンサイト
  ホーム  プロフィール  ディスコグラフィー  コンサート情報  メディア情報  ギャラリー  掲示板

 鮫島有美子さんのファンの交流を目的とする掲示板です
 
鮫島有美子さん「夕鶴」つう役 鮫島有美子さんのファンサイト掲示板
下記の空欄を埋めて書きこみボタンを押してください


氏名: 



住所:


[331]徳右衛門 さんからのメッセージです
おすすめ夏ソング

    こんにちは。

    夏ももうすぐ終わりですね。ラビオリの「せみ」はおすすめ夏ソングです。
    よろしかったら、どうぞお聴きください。

関東  2015/08/28(Fri) 23:51
[330]I・S さんからのメッセージです
12月9日(火)午後1時半より福島明也さまと共演なさいます。

     12月9日鮫島様が福島明也様とオペラシティホールにて共演なさいます。「日本の歌」です。
     詳しくはオペラシティのホームページに掲載されています。

関東  2014/10/05(Sun) 18:15
[329]ようすけ さんからのメッセージです
テレビ出演情報

    東京mxテレビの『西部邁ゼミナール』に三週連続で出演されますよ。私は西部邁先生のファンですが期待しております。

近畿  2014/09/01(Mon) 19:37
[328]裕次郎 さんからのメッセージです
人生の贈り物

     鮫島さんの『人生のおくりもの〜川の流れのように』聞いていると若き日の自分を思い出させてくれます。・・・・涙が
     美しい心を表した世界へ引きこまれていきます。

関東  2014/08/03(Sun) 03:40
[327]山川 さんからのメッセージです
今日も晴天なり

     好きな音楽は精神をリラックスさせます「はい、そうですが・・・」精神安定時でも、ボリュウム・長時間にはお気を付け下さいね。
     血圧は・・・・           
                           ヤブ医者より

北海道  2014/07/03(Thu) 00:27
[326]S・I さんからのメッセージです
好きな音楽は精神をリラックスさせます。

    325番様  324番様への忠告はおかしいです。私はベッドに入ると必ずと言っていいほど音楽を聴きます。いつ間にか心地よい眠りについています。
     324番様  自分にとって好きな事、リラックスできることは他人に惑わされる事なく実践してください。
     カラヤン最高ですね。私の友人に指揮者にこだわる人がいまして、カラヤンの話をよくしてくれます。

     その方はオーディオやCD、LPにもこだわりまして良いオーディオと悪いオーディオは清水と泥水の如くの違いと申されます。
     ちなみに私はそこまで良い耳を持ち合わせてなくて、普通のオーディオで聴いています。
     
     

     
     
     
     
     

関東  2014/07/02(Wed) 03:54
[325]医師 山川 さんからのメッセージです
こん夜もまた良い夢を見ます

     324番さん、高齢デ音楽を聞き過ぎると血圧が上昇して脳神経に良くないですよ、また悪い夢を見ますよ。ご自分の健康管理に注意してくださいね。

北海道  2014/07/02(Wed) 01:50
[324]佐藤 稔 さんからのメッセージです
この夜は良い夢を見るかな

    何年か前紅白に出てました世界活躍するは冠たる人と驚いたあの時は
    しみじみと聞かしてもらいました、私は今は高齢で病みがちなれど、
    時々就寝前に脳神経を休ましながら聴いてます免疫効果あると思う
    行きたいなァシンフォ二ーコンサートホールで聴いて見たい、確か
    高校は吉祥寺の有名校と思いますが、お活躍を祈ります
    流れるヘットホーンはカラヤン指揮の第九合唱ながれてます。
               失礼の段平に容赦の程を

関東  2014/06/30(Mon) 19:55
[323]池田 さんからのメッセージです
このところ鮫島ワールドに浸る日々です。

    このところ鮫島様の「日本のうた」を聴く日々が続いています。
    鮫島様のうたを聴いていますと、心が落ち着きます。こんなにも心に浸みる
    唄を歌う方はちょっといないでしょう。
     
     
     でも五月に第一回「後援会」から届いた「日本橋劇場、5/26」のチラシを見て・・・
    以降は何とも言えない複雑な気持ちで鮫島様の歌を聴いています。

    (5/26)当日の予約はしていましたが体調が思わしくなく、
    会場へ足を運べませんでした。
     
     しばらくは(いつもですが)鮫島ワールド一色です。


関東  2014/06/20(Fri) 20:37
[322]KT さんからのメッセージです
2014年  戦争の愚かを国民が自覚して欲しい。

     鮫島様の日本のうた・世界のうた100 D-4。
     ロンドンデリーの歌を世界で戦争をしている国々の人に聞かしてやると戦争の愚かさを感じると思うよ。



近畿  2014/04/08(Tue) 21:38
200件中11から20まで表示
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20]

©2024 Yumiko Samejima Fansite