シュガーポイント家

シュガーポイントファミリー

シュガーポイントファミリー


■名前:ここに名前を入力してください。



平成23年10月7日生まれのリーちゃんのこどもたち!!!

 お父さんは、もちろんブルース



●うのちゃん、このちゃんの里帰り(平成24年11月4日)

  レイア  きのこ   リー  うのちゃん  このちゃん

   シュガーポイント家 親子三代 勢ぞろい!!!



  

男の子1頭、女の子3頭の兄妹

みんな、新しい家族の元へ巣立ちました。(1月7日)

元気にそだってね。

4頭とも、むすこが仮の名付け親となり、かわいがってきました。

(今回は、大好きなお寿司にちなんだ名前のようです!!!)

11月6日・・・離乳食も、もりもりたべて大きくなってます。


  

 いくらちゃん 『大阪の新しい家族の元に巣立ちました』 

   

 イクラちゃん(女の子)  『プッチちゃんに命名』


   

    ツナくん(男の子)『大阪にいくよ』

   『斬九郎(ざんくろう)君に命名』


   

たまごちゃん(女の子)『名古屋へいきます』    うにちゃん(女の子)『名古屋に行きま
す』

     『このちゃんに命名』                  『うのちゃんに命名』




   

     12月4日  ”たまご” と ”うに” に  お姉ちゃんができました。よろしくね。

           このちゃん                    うのちゃん

     12月23日に姉妹そろって名古屋にいくわよ。



ザンクロウ日記

   

12月11日ザンクロウ君(大阪到着)             12月13日お目覚めのザンクロウ君

    

12月16日の爆睡ザンクロウ君                洋服買ってもらったよ





もうすぐ一か月の子犬たち。みんな、おかあさんのおっぱいで大きくなったよ
みんなではいはい



   


   

  


きのこが平成23年3月18日に生んだ子供たち

(生後44日目の兄弟)   

ぼくクスくん(5月28日素敵な家族      ぼくはロン(6月4日新しい家族のところへ

に巣立ちました。                               いったよ。      
             

  

クス君の新しいお家&ファミリーの最新情報!!。      おやすみなさい。(5月28日)

アイム・ソー・ハッピー!!!!!!!!




ブルース と きのこ の子供達 2011年3月18日生まれ
    生まれた時         生後22日目

   

生後20日の兄弟
    
   クスくん(兵庫県に巣立ちました)          ロン君(松阪市に巣立ちました) 

・・・と、むすこが名ずけて家族みんなで育てていますが、大切にに育てていただ
けるご家族のもとへ巣立っていければとおもっています。

みんな幸せになってね。


(生後1ケ月)

   
  マリオ(クスちゃんに命名されました)     ルイージ(ロンくんに命名されました)      


生後40日の兄弟
   
      
         


1才7ケ月のクス君



7ケ月のクス君(3.8KG)

  


つやつやイケメンのワインレッド。。。まちがいなし 
(クスくんママからメールいただきました)

もうすぐ半年のクス君
   



4か月のクス君
お散歩デビュー
(クスくんママからメールいただきました)

   



7/30                                          7/31 おやつ
     
 

 2011.11
   

男の子らしくでもかわいい。また、筋肉質の美形!!!
我が家の良い血がそのまま(シュガーポイント)




前々回の生まれた子犬たち(H21.5.21) 同じ両親組み合わせ
レモン
   
     ベビークィーン               ベビーベストインショー





  
      (シュガー)                            (クー)


●シュガーちゃんのオーナーさんから送っていただいた写真です
    





●クーちゃんのオーナーさんから送っていただいた写真です
                                  2011.11
      

 美形のとってもかわいい子に育ってうれしい!!!(シュガーポイント)




   

四販第20−1号 販売  責任者  シュガーポイントヒエダ      
登録年月日:平成20年5月2日

有効期限の末日:平成30年5月1日 
TEL 090−2343−1246    三重県四日市市楠町
nasukun@mua.biglobe.ne.jp