シュガーポイント家


オーナーハンドラーでチャンピオン完成。沢山の方々にアドバイスをいただいで、わが仔をチャンピオンにすることができました。感謝、感謝です。
でも、まだまだ勉強することが沢山あります。

犬語が話せたら、我が家の仔たちはなんというでのしょうか。

初心忘れるべからず!。
これからも、そんな気持ちで、がんばります!!!。

ドッグショー


ブルース くるみ オーナハンドラーにてチャンピオン完成!




                     きのこ ちゃんも JKCチャンピオン!!

リー 出産後ふたたびショーに復帰。チャンピオン目指してチャレンジ中!!


オーナーハンドラー〔飼い主で、しかも素人〕で、ドッグショーに挑戦するというのは、結構大変なんです。ドッグショーには、プロのハンドラーの方が沢山いらして、そのなかで、我が仔をチャンピオンにまであげようと思うjと自分の技はもちろんいろんなことが、あって・・。でも、あせらず楽しくショーチャレンジしていこうと思っています。なんといっても”家族”ですからね。


●リーちゃん
ドッグショーで、審査員が怖くて怖くて仕方なかったけど、なんとかメジャーCC2枚ゲット。出産のためしばらくお休みしていましたが、レイアとひさしぶりに出陳。なんとCCゲットできました。
チャンピオンにリーチ!!!またがんばるからねー。

 

 
                         
●レモン
○茨城ダックスフンドクラブ展(9月23日) なんと初挑戦で  ベビークイーン
       

○ダックスフンド部会展(10月9日)   なんと ベビーベストインショー  
      


○四日市オールドッグクラブ展(10月31日) 全犬種展で なんと リザーブクイーン
    

●2011年ダックスフンド部会表彰受賞