5/10 「全種発芽」
2002年5月10日
八重

6時10分撮影

八重・ベルベットクイーン・かがやき

朝起きてみると、
小さな葉っぱが土からポツリと出ていた。
良く見ないとわからないほど小さい葉っぱです。
写真で見ると石がごちゃごちゃしていてあまり良くないから、
今度石拾いして綺麗にしてみます。

八重が1番早く発芽するという予想は、
アタリました。
この三つの写真を比べると八重がすこし成長が早いから。


今日は、ひまわり二世の写真を撮るの忘れてたので明日撮ろうと思います。

2002年5月10日
かがやき

6時10分撮影

2002年5月10日
ベルベットクイーン

6時10分撮影

食用ひまわり

まだ葉っぱのところに種のからがついていて、いつ取れるのかなって思いました。 よく考えると葉っぱが開いたときだ。これよく見るとまだつぼみになっている。


明日撮るときはもっとアップに撮ります。この2倍ぐらい。


食用ひまわり  6時11分撮影 2002年5月10日

前の記録|トップへ|次の記録