1周年ありがとう!プレゼント


みなさまに支えられて、1周年を迎えることが出来ました。
ありがとう!とこれからもよろしく!
と言う感謝を込めてささやかなプレゼントを作りました。
ぜひご応募ください。
10月27日(本日)〜11月4日まで
翌日に抽選をします。

1.名前(HNで結構です)
2.希望商品
3.私のHPの感想・ご意見など
を書いてメールしてください。

メール

画像がちゃんと出てないかもしれません。
原因がはっきりわからないので、
画像が見れない人はお手数ですが、
「ただ今製作中」にも載せてありますので、
そちらをご覧ください。

結果発表です!

編み編みセットに4名・キルトに9名
たくさんの応募ありがとうございました。
抽選は侑兄に手伝ってもらいました

  

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

編み編みセットは「みっちぃちゃん」に決定!





編み編みセット
レースドイリー(直径約35cm)
麻紐と裂き布で編んだ 鍋敷き(直径約20cm)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

キルトは「sayumiちゃん」に決定!





キルト(35cm×35cm)