panjiiちゃん・youkoちゃん・侑実の3人で

侑実からpanjiiちゃんへ 
panjiiさんから、「ポットホルダー」のリクエスト。
ポットホルダー5種。
クロスステッチのクリスマスフレ−ム
キャンベルのストラップ
2004年11月

panjiiちゃんから侑実へ
「ドール」のリクエストに
かわいいドールとミニベリンちゃん
クリスマスプレートを頂きました。
どれもとってもかわいい!!ありがとう!
panjiiちゃん・youkoちゃん・侑実の3人で

侑実からyoukoちゃんへ
「ナチュラルな小さいもの」というリクエストで
シンプルステッチのフレーム
クロスステッチのフレーム
ミニパッチのフレーム
キャンベルのストラップ。
2004年11月

youkoちゃんから侑実へ
「トール」のリクエストに
ウサギドールのプレート
ミニドール、サヤドール風
カットクロスを頂きました。
どれも私の好みにぴったり!ありがとう!
2004年12月

rengeちゃんから侑実へ
「ドール」のリクエストに
ドール・ポーチ・雑貨・クッキー
こんなにたくさんいただきました。
ありがとう!大切に飾ります。
rengeちゃんと交換会

侑実からrengeちゃんへ
「ポットホルダー」のリクエストに
ポットホルダー・ジャグカバー・ドイリー
画像を撮り忘れました。
何ておバカな私でしょう(T_T)
sayumiちゃん・があこちゃん・侑実の3人で

侑実からsayumiちゃんへ
「ドレス型のポットホルダー」のリクエストに
ポットホルダー、ミニポットホルダー、
ヨーヨー、原毛刺繍のフレーム。
ドールを作るsayumiちゃんにドール用に
ミニポットホルダーを作ってみました。
2005年2月

sayumiちゃんから侑実へ
お願いしたドールの他にもポーチやバック
などたくさん頂きました。
すごくていねいで綺麗な縫い目。
感心しちゃいました。
ありがとう!
sayumiちゃん・があこちゃん・侑実の3人で

侑実からがあこちゃんへ
「飾れるパッチ」のリクエストに
ミニタペ・原毛刺繍のフレーム
「これからパッチを始めたい!」
と言うがあこちゃんに
私のお気に入り糸・針・リングカーター
2005年2月

があこちゃんから侑実へ
お願いしていた「編みぐるみ」のほかにも
薬指にぴったりサイズの指輪。ハート型のフック。
ドレスはとってもいい香りがするんです。
消しゴムスタンプが押されている紙袋。
かわいいのがいっぱいありがとうね。
panjiiちゃん主催の交換会

侑実からrikakoさんへ
今回は相手がわからずに作り始めたので、
気に入ってもらえるかドキドキ。
リボン刺繍のフレーム。
クロスステッチ・サンプル刺繍。
こいのぼり。
2005年4月

さとママさんから侑実へ
トールのバスケット。をいただきました。
ふたの内側や持ち手にもかわいいトールが施されすごい!
図案もかわいくて、早速使わせてもらいます。
ありがとうございました。