いちにちひとくち ------- --- - -- -- 折々の言葉 2007---- -

そのひとは私の希望であって、それ以外なにもない。070914

無力を詫びることだけ。071129

いつまでもは留まらない、それは正しい。070913

明日も夕やけがみれるかな。070912

薄めて薄めて薄めて、ぱっとしない口当たりが好い。070911

焦っているね、思い出せよ自制心を。070910

取り込んで、忽ちに変われ。ほらもっと速く、はやく……! 070909

サカナの話をしてよ。このあいだ言っていたでしょう。070212

私は一人しかいない。070825

何が為に駄目で動けないのかわからない。071210

ウィンカウィンカ、チカチカとカチカチは重ならない 071212

声が喉が嗄れてもう云えないの嘘にして 071004

知らぬ不利より負ける価値、くだらないどちらにせよ。070518

すこしは近づいた? まだまだ遠い、時間がかかる。070729

時間と世界のすべてが私だと、言うことに意味はあるか。070929

どこにいるのかいないのか、知りたくないから知らなくていい、筈070421

正しさとか真理とか、存在しないものを当てにしていたんだね。 071122

世界と考えるとき、それは人びとのことではない。070413

気づかないよ、気づかないの、ごめんね。070925

始めると決めたなら、名前をつけましょう070710

限りたい。070719

赤は秋の色 071013

本当なのかな。070615

別々の人が同じ表情をすることがある。071002

肩の力を抜くのが難しい070714

私にできることが、私のできることです。070927

なにか見えた?……傾向があるね。070502

存在はそれ自体で美しい、と言う者は皆存在している。070418

素直なのと素直じゃないの、正しいよ君も君も、擦れてるのも好い 070926

「仕方ないです。」070311

みんなみんな、自分の手で世界を救いたかったんだよ。070401

戻る