いちにちひとくち ------- --- - -- -- 折々の言葉 2006---- -

頷きたいんだよ060718

唄って笑って仕事して笑って喋って笑って独りでも笑って音楽を聴く060607

些細なことや些細なことが、続いて、切れ目がない060803

耳の中に虫が入ったのかと思うような耳鳴りが小さい頃ときどきありました060702

音楽を聴くのは、ベッドか車のなかでだけです061030

「真理ってなに?」「君の名前」「面白くない」061010

先生、テンキィが使えません!060528

大きく叫んで立ち上がりたいがそれはまったく無駄な行動だ060821

毎日週末気分なのはどうして?夜更かししてしまう困る060726

距離のことばかり考えているね060826

片付いていない白い部屋で静かに起きる060611

あなたの言葉が美しいのでぐらぐらと酔う好い心地060615

つまらんことばかり書いてるけどへこまずやってこ060605

「食欲がないんです」「恋煩い?」「それ関係あるんですか?」060530

ひとの手を眺めるのが好き060623

腕時計時見060603

時間のことは、考えない061001

明るい心を探してみましたが、空虚しか見つかりませんでした。060628

腕時計と君060601

心は、肩みたいに凝って・無色のフロアで彷徨う眼060612

観念するために必要なものは愛だねきっと060618

久々映画鑑賞「嫌われ松子の一生」060602

語呂合わせを致しましょう060720

雨音は他の音を消してくれるけど、いまはあまり大きすぎるので耳を塞ぎたい060716

最近泣かなくなった。060520

腕退けいと君060604

学生時代を振り返ると幻のようだ060814

だけど私は幻じゃないらしい、なんて書きたくなかったけど060820

海辺で唄う曲は何が良いですか?060703

トートロジィの項に「同語反復」と書かれていた060823

「言葉なき歌」中原中也 254ページ 060709

うつくしいことを思いついたけど忘れちゃったわ060606

殺人犯になった夢を見ました(2回目)060624

嫌なことを耳にしてしまったので塞いでいます060714

徐に変わってゆくね060613

あ、九月だ060909

遠い、空気が薄いみたいに、人々が061119

上へ戻る