山びこハイキング同好会



     2017年 6月11日(日) 霊仙岳登山だったはず・・・?



6月度の山びこハイキング同行会の山活は霊仙登山です。

メンバー5人で今畑から登ったらしい…????

企画も日程調整もした私ですが…急遽休日出勤になり参加せず (ToT)

メンバーから頂いた写真で代理報告させて頂きます。(^_^;)

何でも時間の都合で最高点&山頂は制覇出来なかったらしい…(苦笑)(何の為に行ったのか?)

やはり宴目的らしい(笑)

しかし宴の写真も無い(ToT)


秋には必ずリベンジするぞ〜(笑)



 「さぁ山へ行こう~♪」




コース:(たぶん・・・)

    今畑登山口 ←→ 笹峠 ←→ 西南尾根 ←→ 近江展望台 ←→ 南霊岳?



 参加メンバー:守ちゃん、シラさん、カっちゃん、たもやん、ハルちゃん 
   
         5名



 

計画通り今畑からのアプローチ
 

このコースは急登らしいが・・・
頑張って登ってるね~
 

西南尾根道か?
 

笹峠らしい・・・(笑)
 

景色は最高~ だったらしい・・・
 

ガレ場?岩場? 休憩中らしい
 

下山中カナ・・・?