山びこハイキング同好会



    2016年11月20日(日) FATAと多度山ハイキング  



昨年から始めたFATAとの山登り

FATA登山部にご一緒頂き多度山ハイキングに行って来ましたぁ〜♪

9時に多度神社前で待ち合わせ、健脚コースの駐車場に車を止め、915分「さぁ、行きましょう〜♪」
5合目までは結構急な登り坂が続く…
5合目からはスキップしながら山頂公園へ()

予想より早く1時間半で山頂公園へ v(^o^)
トイレ休憩の後、11時頃多度山山頂制覇!!\(^o^)

山頂からの景色に皆んな感動〜
山頂で約1時間半の昼食タイム 皆んなら〜めん持参でご機嫌さん〜♪()

13時半に無事下山(^o^)

来年は春と秋の2回登りましょう〜(^_^)



さぁ、山へ行こう〜♪



 登山コース
     多度山健脚コース駐車場  ←健脚コース→ 山頂公園 ←→ 多度山山頂
     
       


 参加メンバー 
      山びこハイキング同好会:みっちゃん、守ちゃん
      FATA登山部:主催者のIzumiさん、Shu君ダンサーYuki、妖精のKazu、
               Yukiのお母さん、Kazuのお母さん
      他:Sato氏

      の9名





健脚コースの登山口
「さぁ、登りましょう~♪」



5合目まではず~と木の階段が続く~
「だまされた~」感がただようIzumiさん(笑)


5合目で休憩~♪
急登はここまで、ここからはスキップで進む(笑)


素晴らしい景色に疲れも忘れる~♡


約1時間半で山頂公園に到着
銀杏の紅葉が美しい~




公園から約5分の距離で多度山山頂制覇!!
濃尾平野の景色に皆感動~♡
山頂のもみじとFATA登山部メンバー




山頂で昼食~ みんなお腹ペコペコ
FATAメンバー念願の…
 山ら~めんにテンションも上げ上げ(笑)