平成28年度 「たくさん参加賞」表彰式


平成29年 3月12日


森の学校 たくさん参加賞の表彰をさせて頂きました。(o^^o)

平成28年度4月〜2月の内、天候不順で魚釣り大会とパークゴルフ大会が中止となり、大雪が降ったのに何故かタイミングが合わずソリ遊びも開催出来たなった為、8回の活動でした。

8回の内、半分の4回以上参加頂いた子ども達に感謝を込めて「たくさん参加賞」を贈りました。

今年度は18名が対象者で内3名が皆勤賞です。(^^)

賞状と鉛筆1ダース、1年間の活動写真を収めたDVDです。

本当にありがとう(^_-)


立田小学校は今月で無くなりますが、森の学校は来年度も継続します。

たくさん参加して下さいね〜(^O^)





6年生の「追い出しキックベース」が終了後の時間をお借りして「たくさん参加賞」の表彰式を開催しました。


皆勤賞は2人!
 本当にありがとう!! (^○^)/


副賞は
  ・書き方鉛筆1ダース
  ・一年間の活動写真アルバム
  ・40cm物差し(皆勤賞)


たくさんの子ども達や保護者の皆様にも「おめでと~う♪」の拍手を頂きました。


平成27年度 年間活動報告(参加人数)

活動日 活動内容 子ども 合計
第1回 4月26日 竹の子掘りと旬を食べよう 12 26
第2回 5月2日 三国岳登山 10 22
地区行事 5月6日 遊学祭 風穴案内
第3回 6月14日 赤尾川で釣り大会 19 37
第4回 7月11日 太平洋セメント鉱山見学 16 28
第5回 8月13、14日 合宿 22 36
第6回 9月22日 竹馬作り教室 6 11
第7回 10月4日 鈴北岳登山 7 11
第8回 11月8日 パークゴルフ大会 14 24
地区行事 11月22日 もみじ祭り&収穫祭 リース作り
第9回 12月20日 ミニ門松作り 11 22
第10回 1月10日 キムチ鍋 6 16
第11回 中止 ソリ遊び
合計 123 233