平成22年度 「たくさん参加賞」表彰式


平成23年 3月13日


 平成22年度は9回の活動を行いました。

 子ども達も延べ123名(平均14名/回)の参加がありました。
 事務局として大変うれしく思います。

 中でも半分以上(5回以上)参加してくれた子どもは13名いました。

 その感謝の気持ちとして13名を表彰させて頂きました。

 13名の内、ナント3名は9回全て参加の皆勤賞でした。

 下の表彰状は「皆勤賞」の表彰状です。 他に「たくさん参加賞」も表彰しました。



 立田小学校で、6年生の追い出しソフトボールの後の時間を少しおかりして表彰式を行いました。

 お友達や保護者の皆さんも「おめでとう」の拍手をして頂きました。

 来年度もたくさんの子ども達を表彰出来ると良いなぁ〜と思いました。

 副賞は鉛筆1ダースと1年間の活動アルバム(CD)です。


平成22年度 年間活動報告(参加人数)

活動日 活動内容 子ども 大人 合計
第1回 4月29日 竹の子掘り 13 9 22
第2回 6月5日 烏帽子岳〜狗留孫岳縦走登山 10 4 14
第3回 7月11日 田の谷ビオトープでいきものみっけ(中止) - - -
臨時開催 7月17日 ヒメボタル観察会 10 7 17
第4回 8月12・13日 生活改善センターで合宿 14 7 21
第5回 9月11日 御池岳登山 14 9 23
第6回 10月11日 農業公園でパークゴルフ 21 12 33
第7回 11月13日 紅葉の篠立林道散策 11 9 20
第8回 12月11日 竹トンボ作り教室 12 6 18
第9回 2月6日 ソリ遊び 18 12 30
合 計 123 75 198