• のびのびと大きく成長しています! 画像をクリックするとサブウィンドウが開きます
  • テディーベアー

    18時34分撮影
    ひまわり4世

    18時38分撮影
    ジャンボリー

    18時34分撮影
    サンスポット

    18時35分撮影
    サンビーム

    18時35分撮影
    ひまわり4世

    18時38分撮影

    品種 種まきから
    ジャンボリー 22日
    サンスポット 22日
    サンビーム 22日
    テディーベアー 22日
    ロシアひまわり 15日
    ひまわり4世 約1ヶ月

    今週は天気の良い日が続き、ひまわりの成長が早くなりました。先週では小さな葉でしたが、もう見違えるほど大きくなりました。というのも、毎日水遣りをしているのですけど、昨日と今日は水遣りをうっかり忘れてて、二日ぶりくらいにひまわりを見に行ったら、びっくりするくらい成長してました。今日の天気は30℃くらいですごく蒸し暑かったのですけど、ひまわりはのびのびと成長しています。

    あと、今日はひまわり4世が砂利の中から生えているのを写真に撮ってみました。上段の真中に載せていますが、もう野生化しています。


    |前の記録|トップへ|次の記録|