本文へスキップ

リンクHEADLINE

クリック&ゴーでおなじみ、リンクページです。



Nanayo-Duki:紀和沙(きの かずさ)さんが運営されている幅広創作系サイトです。小説があります。イラストもあります。pixiv小説用の素材集なんかもありますよ。すげー!


Popstroke:Akasukiさんが運営されている創作系サイトです。作詞作曲で音楽をやられております。ミクちゃんが! 初音さんちのミクちゃんが、歌うよ!


文藝散道*お知らせブログ
文藝散道*お知らせブログ:管理人が参加している文芸サークル「文藝散道」の公式ブログです。文芸誌「こもれびさがし」出しました。興味がおありの方は、リンク先か虚構島掲示板まで!


首相官邸HP
首相官邸HP:言わずと(多分)知れた首相官邸HPです。総理の発言等が参照できます。日本国民なら四の五の言わず一日三回食事の前にチェックしろ!(嘘)



※虚構島はリンクフリーです。サイトやSNSからの紹介、各種掲示板への書き込み、便所の壁への落書きなど  を通してみんなも虚構島を大げさに宣伝しよう!
※虚構島は相互リンク募集中です。ご希望の方は掲示板まで。
※バナーは以下のものをお持ち帰りいただくか、直リンクを貼っつけちゃってください。
 バナーURL:http://www3.cty-net.ne.jp/~fictisland/fictislandbanner.gif
 
counter
管理人:すぎはらさん
mixi:id=18161869
Twitter:kuruijini