四高55会 秋の大和路ハイキング

石上神宮参拝(出発点)
学問の神様に御参りして無事を祈願

今回は町並みを見ながら平坦な行程。
(前々回の時は死ぬかと思うほど辛かった。
スタイルの変わらない幸毅・真ちゃん
VS
外見の変化著しい正ちゃん・マンネン・僕

さすが大和路。至る所に古墳が有りました。
急遽、山ちゃんが欠席となった為、山ちゃんのうんちくが聞けず、寂しかった。

普段の不摂生からおじさん達はバテ気味なので永久寺前でしばし休憩。一方、真ちゃんの子供達は元気でした。

昼食後、長岳寺の紅葉を散策。
さすがに綺麗でした。コースを選んでくれた
山ちゃんに感謝!!

さすがに最後はお疲れモードの為、JRを使って天理駅まで戻りました。全行程11`は運動不足の中年には堪えました。

丸福観光の山田君(3-4)のご尽力のもと、11月27日(日)は天候にも恵まれ恒例となった秋のハイキングも無事終了しました。

正ちゃん・僕・幸毅社長
真ちゃん家族・マンネンの計7名

石上神宮参拝
いざ出発したが
歴史のお勉強
道に迷った
ちょっと一休み
昼食後の腹ごなし
紅葉を背景に記念撮影
長岳寺の紅葉
帰りは電車でGo!